2018-01-01から1年間の記事一覧

堂安律のゴール!!!

ガンバ大阪ファンにとっては、またもや海外からいいニュースが入ってきました。 オランダリーグのフローニンゲンで活躍中の堂安律選手が、10試合ぶりにゴールを決めて敵地のエクセルシオールに4-2で勝利! しかもスーパーゴールで!!! 右サイドから中央へ…

MAN WITH A MISSION 甲子園単独ライブを開催!!!

MAN WITH A MISSIONが11月17日(土)に野球の聖地"甲子園球場"でライブを開催します! 僕の地元だけあってかなり嬉しいニュース! 阪神甲子園球場は内野が土で、外野が天然芝だけあって ライブが開催されることは滅多にないです。 そんな中、マンウィズがライ…

2018日米野球!!!!

出典:news.livedoor.com 2018日米野球が今盛り上がっていますよね!!! 野球観戦が好きなんで、毎日見ているのですが まあ、面白い!!! 現在まで第2戦まで戦っているのですが、 なんと!侍ジャパンが2勝しているんです。 特に大活躍しているのが、ソフト…

Amazon primeが面白い!

最近、Amazon Primeをよく見とります。 暇が出来ればいつも見てるのですが、まあ、面白い!!!! 地上波では放送できない内容が多く、ギリギリの内容が多いので バラエティ系を見ていつも大笑いしてます。 今回の記事ではAmazon primeでのオススメ番組を紹…

バスケット男子日本代表が強い!!!!!

今、バスケットの男子日本代表が強いのはご存知だろうか? 学生時代、バスケット部だった自分にとっては嬉しいこと。 今回は男子日本代表がどれだけ強いのか書きたいと思います。 まず注目されたのが、今年の国際強化試合で格上の韓国相手に1勝1敗したことで…

サッカー日本代表メンバーを発表!!!

出典: headlines.yahoo.co.jp 皆さん、サッカー日本代表の試合を観てますか? ワールドカップロシアでBEST16まで進出して盛り上がったと思いますが、 新たにワールドカップに出場しなかったメンバーを含む新生日本代表の試合が めちゃめちゃ面白いです!!…

メイウェザー VS 那須川天心

出典:Yahoo!ニュース メイウェザーとパッキャオの世紀の一戦。 ボクシングファンにとってはたまらない戦いでしたよね!!! 世界が注目された試合でしたが、結果はフロイド・メイウェザーがTKOで勝利し、50戦50勝(27KO)無敗のレコード持ったまま…

Abema Mix

皆さん、アベマTV(abemaTV)はご存知だろうか? アベマ地上波のTVではなくインターネットTVになります。 僕自身が最近ハマって観ているのは、このamebaTV内の番組で『AbemaMix』です。 この番組は、東京の優れた有名DJが、HIPHOPを中心した選曲でDJPLAYしま…

降谷建志のライブに行ってきたよ!

みなさん、こんにちは! お久しぶりです。 今日は前回紹介した降谷建志のソロツアーに行ってきたので、ライブ内容などを簡単に紹介したいと思います。 行ったメンバーは高校からの友達と前の職場で知り合った3人で行ってきました。 3人で会うのは久々だった…

降谷建志のセカンドアルバムの楽曲とツアースケジュールを紹介!

今日からブログを開設しました!!! 普段の思ってることなど、好き勝手にブログで書きまくります。 また自分のオススメの音楽や商品なども紹介していく予定なので、 みなさんチェックしまくってください!!! では記念すべき第一回は、好きな歌手(アーティ…