Abema Mix

 

皆さん、アベマTV(abemaTV)はご存知だろうか?

 

アベマ地上波のTVではなくインターネットTVになります。

 

僕自身が最近ハマって観ているのは、このamebaTV内の番組で『AbemaMix』です。

 

この番組は、東京の優れた有名DJが、HIPHOPを中心した選曲でDJPLAYします。

 

 

今までラジオなどでは、DJ PLAYを生放送するのはあったかもしれませんが、

 

映像で生放送する番組などはなかったのではないでしょうか。

 

 

月曜日から土曜日まで毎日放送しており、東京で活躍しているDJが曜日担当で回します。

 

ヒップホップやR&B好きにとってはとても嬉しい番組です!!!

 

時間は、19時から深夜の1時までやっているので

 

クラブになかなか行けない方も番組を見て、クラブに行った気分になります。

友達を誘って、パーティーするも良いのではないでしょうか。

大盛り上がり間違いなし!!!

 

番組では、たまにゲストラッパーやゲストDJが登場します。

大物ラッパーやDJがまれに登場するので、その点も見所になります。

 

 

またチャットが出来るようになっているので、

現在かかっている曲やDJ PLAYについて好き勝手にコメントが出来るのも魅力ですね。

僕自身もたまに曲について好き勝手にコメントさせてもらっています。

 

今までは原宿駅前にてDJ PLAYを観覧出来ていたのですが、場所が移動になり現在は表参道で観覧が出来るようになっています。

 

夜の22時までは外にも音が聴こえるとのことなので、表参道に寄った際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。 

 

 最近の流行りの曲だけではなく、80年代、90年代の昔の選曲がかかったり、

デジタル DJだけではなく、アナログDJもいるので色んな楽しめ方が出来ます!!!

 

是非、チェックしてみてください!!!

 

f:id:donuts45:20181106143755j:plain

 出典:wrep_web

 

 

月曜日は

DJ CAN &NONKEY

DJ LUKE

DJ SN-Z

DJ KENTA

 

火曜日は

DJ MARZY

DJ FUJI TRILL

DJ KEKKE

DJ HAL

 

水曜日は

DJ SAFARI

DJ WATARAI

DJ HAZIME 

DJ CELORY &BULL

 

木曜日は

DJ NOBU a.k.aBOMBRUSH!

DJ CHARI

DJ REN

DJ IZOH

 

金曜日は

DJ TY-KOH

DJ SPITE

DJ RINA
DJ TSUKASA

 

土曜日は

DJ KANGO 

DJ HOKUTO

doooo

ShioriyBradshaw

Yukibeb

ZEN-LA-ROCK