Amazon primeが面白い!

最近、Amazon Primeをよく見とります。

 

暇が出来ればいつも見てるのですが、まあ、面白い!!!!

 

地上波では放送できない内容が多く、ギリギリの内容が多いので

 

バラエティ系を見ていつも大笑いしてます。

 

今回の記事ではAmazon primeでのオススメ番組を紹介したいと思います。

 

まずは

 

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』

 

f:id:donuts45:20181110172650j:plain

ダウンタウン松本人志さんがプレゼンツした番組『ドキュメンタル』

密室笑わせ合いサバイバル番組となっています。

10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を用意して、芸人のプライドと優勝賞金1000万円をかけて笑わせ合います。

最後まで笑わなかった者が勝者!

密室に閉じ込められた芸人が極限まで追いつめられることで生まれる本能むき出しの番組になっているので爆笑間違いなし!

現在シーズン5まで放送されており、間も無くシーズン6が始まろうしてます。

 

f:id:donuts45:20181110175440p:plain

こちらも松本人志が繰り出す、ドキュメンタルに続く新企画となっています。

現在はシーズン1まで公開されており、8人の参加者が「氷の塔」へ集結。

その塔の中で起こるすべての出来事に驚くことなく、戸惑うことなく、微動だにせず耐え、動かなかった者だけが、塔の頂上を目指すことを許されます。

必要なスキルはなし。ただ動かなければいい。しかし、想像を絶するナンセンスで過酷な試練が参加者を襲いかかります。

精神と肉体の限界を超え、動かず優勝するのは誰しょうか!?

松本人志さんプレゼンツだけあって、こちらもかなり面白いです!

 

『BACHELOR JAPAN - バチェラージャパン』

 

f:id:donuts45:20181110173137p:plain

リアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」。

最近よくある恋愛番組なんで、最初は横になりながら見ていたのですが

見てみると、まあ、面白い!!!

エピソード1はもちろん、エピソード2も寝不足覚悟で見ました。

バチェラーの愛を勝ち取る婚活サバイバルに参加するのは、20名の女性達です。

バチェラーとのゴージャスでサプライズ満載のデート、運命のローズセレモニーが、予想外のドラマを生む。嫉妬、羨望、傷心、慢心、そして怒り。

様々な感情が入り乱れ、本音がむき出しになる女同士の火花散るバトルは必見!

エピソード2では、今田耕司さん、藤森慎吾さん、指原莉乃さんで、本編の出来事を辛辣なぶっちゃけトークで痛快に分析し、番組を盛り上げていきます。

恋愛している人も、恋愛に遠ざかっているも是非ご覧になってください!

 

上記で紹介した以外にも面白い番組が多いので、

有料にはなりますが是非ご覧あれ!!!